QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
mieux
hair make mieux
         和歌山市古屋104-1                                                 グリーンフル垣内 1F
          073-454-2737

2013年03月22日

勉強になりました。

勉強になりました。 こんにちはicon01オーナーの橋爪です。

寒がりの私は、最近暖かくなって喜んでたんですがまたまた昨日は寒のもどりで

寒くなって体がついていけないですicon10

今日は和歌山市と岩出市にある美容室に臨店にいきましたicon16

全部で16店舗回らせていただきました。

忙しい中、店長さんにそれぞれのお店の強み、それから課題など聞かせていただき

それぞれのお店の良いとこ悪いとこも感じることができ、すごく勉強になりました。



勉強になりました。 また、自店でも今日感じたことをスタッフに伝えて勉強していこうと思いますface01


今日忙しい中、対応して頂いた店長さんスタッフさんありがとうございましたik_70





Posted by mieux at 19:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。