QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
mieux
hair make mieux
         和歌山市古屋104-1                                                 グリーンフル垣内 1F
          073-454-2737

2011年10月23日

Happy wedinng

Happy  wedinng
今日はスタッフのあべちゃんの結婚式でしたik_09

とってもキレイicon12でした
新婦入場の時は早速、涙icon11でそうになっちゃいましたik_85

Happy  wedinng









Happy  wedinng若い2人だけど、これからいろいろ大変なこともあるけど
2人で協力し合って、幸せな家庭を築いてください












あべちゃん おめでとうicon06
これから、家事と仕事の両立がんばってねicon09

Happy  wedinng














今日は素敵な結婚式に招いて頂いてありがとうface02







Posted by mieux at 23:03│Comments(7)
この記事へのコメント
あなたは、7月にその運命の夜真夜中まで起きていると高速インターネットがペアを購入する十分な速さだった期待していない場合は、あなたも、この靴の誇りの所有者ではありません。
Posted by Cheap Lebron 9 at 2012年04月21日 12:54
彼らは通常、非常に長く、最後ませんが、これらのナイキフリーランは鉄道工事、壁が実行され、他の登山のために素晴らしいグリップでも優れたシューズですが。
Posted by Nike Free Run 2 at 2012年05月12日 18:10
二番目の参加は1988年の韓国オリンピック、1987年アフリカ大会に出席した後、年に発生しました。ルワンダのオリンピック委員会は、陸上競技で競い合う、ソウルで6人のチームを送りました。
Posted by Jordan Retro 6 at 2012年06月26日 15:26
スミスに加え、西洋の才能のこの創造的なベンチャーデザイナーがハングアップする価値に、または例外的なナイキのスポーツトレーナーをもたらしながら、彼らでしたか?これらすべてのスニーカーの周り誇大広告は確かに間違いなく価値があったように示唆している。
http://www.airyeezy2online2012.com
Posted by Air Yeezy 2 at 2012年07月04日 12:54
多数の色の種類はそれぞれ、いつ、レブロン·ジェームズのために考案された設計されています。この事実のために、あなたが小さい2レブロンハリー7のために買い物に行くとき。 5靴は、あなたは、彼らが、彼はこれらの特定の靴を身に付けたときにキング自身が持っているので、あなたに見分けがつかないメリットを提供しようとしていることが保証されているように見える。http://www.lebronshoes2012.org
Posted by Lebron 9 For Cheap at 2012年10月09日 11:25
さらにレブロンアダム驚くほど低光と大幅にだけでなく、かなり紫色の色に加えて、紙を持つことができるようにアプローチすることが起こる赤い靴にあるでしょう。主な違いは、色合いが活用方法の間にある。別のオプションは、原色が最後に青より深く、白とされますいずれかを指定できます。http://www.2012lebron9shoes.com
Posted by Lebron 9 South Beach at 2012年10月09日 11:27
有効かつオリジナルの社会保障カードと同様に、児童扶養施行フォームの公証NYCのオフィスを提出してください。あなたは、チケット、交通違反などのためのDMVへの借金/罰金を借りていないという証拠を示しています。ライセンスが状態から外れている場合、あなたはそのような借金を負っていない旨のお近くのDMVから認定されたステートメントを必要としています。http://www.firereds5online.com/
Posted by Fire Red 5s at 2013年01月22日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。