QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
mieux
hair make mieux
         和歌山市古屋104-1                                                 グリーンフル垣内 1F
          073-454-2737

2013年05月25日

癒しスポット

癒しスポット      いよいよ暑くicon10なってきましたね
    
     夏ですik_20私の好きな夏ですik_15寒いの大嫌いですface03

     今日はわたくし(橋爪)の癒しのサロンを紹介します。

     まずは、ネイルサロン  mordue ~モルデュー~


     毎月、ネイルに行ってます。指先が綺麗になるとうれしいです、

     女子力アップしますicon12  オーナーのあすかちゃんとは、自宅が近所で

     木の本店には高校生の時からお客様で来て頂いてました。今ではすっかり

     ネイルサロンのオーナーさんで頑張ってますface02

お互い、オーナーとして悩みなど・・・いろいろ話しながらネイルしてもらってます。

今回もとってもかわいくしてもらいましたicon06

もう一軒 癒しのサロン  バリニーズマッサージサロン               minky BALIease ~ミンキィバリーズ~

オイルをたっぷりつかって頭からつま先までしっかりマッサージしてもらいますik_48


こちらのサロンはオーナーさんのお家の1室で、隠れ家サロンですicon25

今回は、新メニューの石膏パックをしてもらいました。

癒しスポット   石膏が42度の温度まで温まって、小顔効果と美容液がたっぷり浸透icon12

   パック後のヌケ殻マスクface08

   とっても癒されました。

   

   私も美容を通してik_17たくさんの人を癒して、そして美しくなってもらいたいですik_14





















Posted by mieux at 17:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。